daemonfreaks.com

週末練

posted by jun-g at Sun, 20 Sep 2009 13:48 JST

久々に朝練。コースは自宅〜彩都〜勝尾寺〜妙見山〜野間峠〜県道604号〜一庫ダム〜県道604号〜堀越峠〜国道423号〜府道110号〜彩都〜自宅。

先週末は痛む右膝を休める為に週末練を控えたのに、今日練習終わる頃にはやっぱり膝が痛くなった…。平日毎日ローラー台に乗ってるのがいかんのやろか。

走行距離104.26 km
走行時間4時間23分58秒
平均時速23.7 km/h
平均心拍142 bpm
平均ケイデンス78

今日はずーっとスローペースでのんびりサイクリング、なのに何故かTT区間ではタイム計測してしまうという。そして案の定タイムは自己ベスト更新できずにちょっとへこむ。堀越のみベストタイやった。さいごにひともがきすれば1秒ぐらいは更新できたかも。残念。

シルバーウィーク初日は出勤やったので、今日からようやく連休開始。夏期休暇も合わせて取得してて月末までずっと休みなので、チャリ乗りまくる予定。