daemonfreaks.com

週末練

posted by jun-g at Sat, 30 Jul 2011 11:36 JST

今日のコースは自宅〜国道171号〜府道110号〜妙見山〜国道423号〜高山〜箕面駅〜国道176号〜自宅。71km。 昨日の夜に急にアワイチに行きたくなったので、目覚ましを早めにセットして就寝。で、予定通り早く起きれたものの、帰りの車の運転に若干不安があったのでアワイチは止めて箕面に行くことにした。

で、箕面に行ったもののめちゃくちゃ調子悪かったので、妙見山ピートせずにすぐに帰ってきた。せっかくの早起きが勿体ないと思ったので、妙見山の途中の分岐から山頂まではアウター縛り、帰りの高山もアウター縛りで登っといた。

帰り道、北摂霊園過ぎたあたりで肩をアブか何かに刺されて痛かった。しばらくジンジンしてたけど、箕面公園からみのお山荘までの平坦区間でもがき倒したら治った。針も残ってなかったし、刺された跡も腫れたり赤くなったりしてないので多分大丈夫なはず。