daemonfreaks.com

新年

posted by jun-g at Sun, 04 Jan 2015 03:24 JST

明けましておめでとうございます。

年末は30日でFestive500を無事にクリアし、31日に妻の実家に帰省してゆっくりすごして2日の夕方に帰阪してきました。

昨日は自分の実家に行って新年の挨拶をしてから、例年どおり片山神社に初詣に行ってきました。

/images/blog/20140104.jpg

娘はこの絵を見て「ワンワン!ワンワン!」と言っていました…似てるけど違うよ。

おみくじは吉でした。悪くなければそれで良し。


目標というほどではないけれど、今年はアウトプットをがんばりたいです。仕事もプライベートも関係なく、コードとかそういう括りでもなく。考えたこととか、読んだ本や聴いた音楽の感想とか、色々。

とりあえず後日に時間作って去年の振り返りなどをぼちぼちしていこうと思います。


過去の新年エントリー

Comments / TrackBacks

TrackBack URL for this entry: https://www.daemonfreaks.com/blog/trackback/201501040300








コメントスパム対策の為、各入力項目へのURL記載は全てリジェクトしてます。ごめんなさい。