daemonfreaks.com

新年

posted by jun-g at Wed, 05 Jan 2011 01:08 JST

すっかり明けきってしまいましたが、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

年末は30日からかみさんの実家に帰省して1日に帰ってきて、2日は自分の実家に行ってダラダラして、3日は年末年始に録画した楽屋ニュースとオールザッツとガキ使観てたら自転車にまったく乗らないまま正月休みがあっさり終わってしまった。

今日ようやく軽くローラーに乗って、書き初めならぬ自転車初め完了。

で、今年の目標を立てたいところやけど、まだ去年のまとめが出来てないので週末にでも去年のまとめと目標を立てたいと思う。

Comments / TrackBacks

TrackBack URL for this entry: https://www.daemonfreaks.com/blog/trackback/201101050100








コメントスパム対策の為、各入力項目へのURL記載は全てリジェクトしてます。ごめんなさい。