daemonfreaks.com

2012年

posted by jun-g at Sun, 01 Jan 2012 18:44 JST

新年明けましておめでとうございます。

31日の早朝に妻の実家の高知に帰省して、さっき大阪に帰ってきました。今年の年越しは23時50分頃に寝てしまうという珍しい越し方をしてしまいましたが、朝までぐっすり眠れて体がリフレッシュ出来たので良かったです。

今年は1泊2日の帰省だったのでバイクを持たずに帰ったのですが、2時間ほど空き時間が出来たときに「やっぱりバイク持ってくりゃ良かった!」と後悔したので来年はジャージ着てバイク持って帰省したいと思います。

そして、今年からブログの文体をです・ます調に変更します。理由は…何となく気分転換です。

というわけで、今年もよろしくお願いします。

http://farm4.staticflickr.com/3114/5871757601_73c6b466c9_z.jpg

写真は去年比叡山で撮ったもの。辰年にちなんで竜です。

Comments / TrackBacks

TrackBack URL for this entry: https://www.daemonfreaks.com/blog/trackback/201201011845








コメントスパム対策の為、各入力項目へのURL記載は全てリジェクトしてます。ごめんなさい。