daemonfreaks.com

週末練

posted by jun-g at Sat, 17 Jul 2010 22:08 JST

今日はとても疲れた。

コース。知らない道を走りたかったのでいつもの登坂コースは外して、110号から入って堀越からるり渓へ。で、初めてるり渓下って東に進んで嵐山まで行こうとして、途中で諦めて引き返したものの見事に足が売り切れて、亀岡〜423経由でゆっくりと走って帰宅。152km。

嵐山行くなら423で亀岡まで直行してからのほうが良さそう。次回チャレンジ(明日?)。あとこの時期はやっぱり早朝から出発しないとダメ。暑すぎて死ぬかと思った。SPF50の日焼け止めも一瞬で汗で流れて日焼けしまくった。ボトルの中身もすぐに熱湯になった。そして胃腸が弱いので水分補給だけで胃もたれしてしまい食料の補給ができなかったので、今日1日で3kg痩せた。

何かしんどくてまともな記録を書く気が無い…。