daemonfreaks.com

Xperiaのアップデートとヘッドセット注文

posted by jun-g at Sun, 13 Jun 2010 18:49 JST

先週Xperiaをアップデートしてバッテリーの持ちは劇的に改善されたけど、Ogg Vorbisの日本語が化ける問題は解消されてなかった。これってAndroidの問題なのかXperiaの問題なのかどっちやろう?職場の人がHTC Desire買ったみたいなので今週試してもらおう。

Xperia用にソニーエリクソンのMW600というBluetoothワイヤレスヘッドセットをAmazonで注文して、2週間ほど待って昨日届いた。が、初期不良で電源が入らず。交換の手続きは完了したけど、在庫が無いのでまた2週間ほど待たされるとのこと。トホホ…。

PyBlosxom-1.5-rc1に入れ替え

posted by jun-g at Wed, 09 Jun 2010 22:00 JST

ずーっと前から連日コメントスパムの攻撃に合ったりentrycacheが動かなくなったりしながらもごまかして使ってたけど、今年の初めに1.5-rc1がリリースされてから手元でダラダラ動作確認してたのがようやく完了したので入れ替えた。

デザイン変えたり新しいプラグイン入れたり自作プラグインを書き直したりまだ色々したいけど、それはまた今度。

…今気づいたけど、タグで絞って表示してる時にrecent entriesが表示できてないな…。