daemonfreaks.com

週末練

posted by jun-g at Sun, 15 Nov 2009 13:10 JST

今日の朝練の目標は「TT区間はがんばる、後は適当に」てな感じ。

コースは自宅〜彩都〜勝尾寺〜妙見山〜野間峠〜県道604号〜一庫ダム〜県道106号〜野間峠〜国道423号〜府道110号〜彩都〜自宅。距離は100km弱。

勝尾寺と府道110号北側はいい感じにもがけたのでタイム更新。妙見はあいかわらず途中でダレた感じになってしまい、後半リズムを取り戻すもタイムは奮わず。久々に走った野間峠上りは、終始いいとこなしでダラダラ上って終了。

途中で左膝がやや痛くなってきたので、一庫ダム管理所で休憩してストレッチでもしようかなーと思ってたのに、今日は「一庫ダム周遊マラソン」の日で管理所のまわりに大量の人がいた為、休憩を断念。その後は痛みをまぎらしながら走った。今度は長続きしない痛みだと良いんやけど…。