daemonfreaks.com

新年

posted by jun-g at Sat, 07 Jan 2023 13:15 JST

明けましておめでとうございます(遅

年末年始は特に何もせず自宅でゆっくり過ごし、いつの間にか年が明けてましたね。初詣だけは近所の神社に行ってきました。おみくじは吉でした。

去年は待望のマイホームが建って引っ越しできたことが一番のニュースでした(ブログには 本住まいが用意できたから引っ越した としか書いてませんでしたが)。元々2016年頃から土地探しなどしていたものの海外転勤で中断し、おととし帰国して土地探しから再開してようやくだったので、喜びもひとしおでしたね。

引っ越しも終わって自転車活動も再開すべくローラーには乗り始めたものの、外に乗ってでかけるまで至らず、そして寒くなってローラーにすら乗らなくなってしまったので、今年はローラー再開しつつ外にも乗りに行くのが目標です。その前にローラー用でない自転車のオーバーホールをしないといけないのですが。

他にもやりたいことがいくつかあって去年は準備進めたりしてたので、今年すこしずつ活動できればいいなと思ってます。

細かい振り返りは別の記事で書きます。

今年もよろしくお願いいたします。

過去の新年エントリー

Comments / TrackBacks

TrackBack URL for this entry: https://www.daemonfreaks.com/blog/trackback/202301071315








コメントスパム対策の為、各入力項目へのURL記載は全てリジェクトしてます。ごめんなさい。