daemonfreaks.com

siraph ONE MAN LIVE 2022 at 大阪 SOCORE FACTORY

posted by jun-g at Wed, 01 Feb 2023 21:41 JST

先週末、好きなバンド siraph大阪でワンマンライブ を行ったので行ってきました。

以前、初めて大阪でワンマンライブしたときはジャカルタにいたので参加できず悔しい思いをしたので、今回は参加できてよかったです。

途中知らない曲が1曲だけあって不思議に思ってたのですが、昨年9月に配信開始した新曲「reverse」でした。買うの完全に忘れてたようですね…。

アンコールはボーカルのAnnabelさんのソロで出してた「混線と対話」で、大好きな曲だったので自分的に一番盛り上がりました。この曲はメンバーの蓮尾さんによる作曲なので実質siraphの曲と言ってしまっても過言ではない。

いい年したオッサンになってもライブは楽しいですね。また行きたいです。