daemonfreaks.com

MCU マーベル・シネマティック・ユニバース その3

posted by jun-g at Sun, 10 May 2020 01:55 JST

遂にフェイズ3も全部観終わりました。

アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー

最初から最後まで絶望的な展開。辛い。続きが気になりすぎた。

アントマンアンドワスプ

タイムライン的にはシビルウォーの後の話。平和な世界?の話で肩の力を抜いて楽しんでいたら…最後の最後で!

キャプテン・マーベル

さすがのフューリーも若い頃はあんな感じだったのかという驚きもありつつ、ヴァースとフューリーがペガサス施設へ向かう車で談笑しているシーンが何かめちゃ良かった。

このタイミングで過去の話、しかも新キャラ入れてくるのは何ぞやと思ったが、改造ポケベルが出てきた時に「あぁこれで繋がった」と鳥肌立った。

アベンジャーズ/エンドゲーム

21の作品を積み上げて作り上げてきた世界観とストーリーの集大成として申し分ない大作。興奮と感動。泣いた。

…というかヴァースが最強なのでは?

スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム

うまく感想が出てこない。嫌いじゃないけどエンドゲームの後にどういうテンションで観ればいいのか難しい。


次作のブラックウィドウ、早く観たいですね。

過去リンク:

Comments / TrackBacks

TrackBack URL for this entry: https://www.daemonfreaks.com/blog/trackback/202005092345








コメントスパム対策の為、各入力項目へのURL記載は全てリジェクトしてます。ごめんなさい。