daemonfreaks.com

GW練 前半

posted by jun-g at Tue, 30 Apr 2013 22:36 JST

4/27(土)

アワイチの予定だったが前夜からいきなりヤル気を無くしてしまい、kobo touchに有志ファーム入れたりしつつ夜ふかし。

朝それなりの時間に起きつつも昼過ぎまでダラダラして、さすがにヤバいと思って慌てて練習に出発。

…したものの、いきなり見山の郷でパン食い休憩。米粉パンのモチモチ感すごくて感動。

その後、妙見山をまったり登って裏堀越から逢坂峠抜けて、杉尾から川西までヌルーっと走って帰宅。100km。

練習記録を見返したところ、100km以上走ったのは約1ヶ月ぶりだった。

4/28(日)

気を取り直して自走アワイチ単独走。260km。

前日ゆるく走ったつもりだったのに、出だしから脚に疲労感一杯。練習サボりすぎか…。

珍しくワイヤーロックを持参していたので福良港で昼食休憩。海鮮丼。しかし、高くて味も大したことなかった。次からまたコンビニにしよ。ブラックサンダー盛り食いで十分。

昼食後、走りだしてすぐに脚がパンパンになってて登りがまったく登れず焦ったが、慶野松原〜岩屋の平坦はずっと下ハン固定で良いペースで走れた。

結局アワイチのみのアベレージは31.5km/h。前回より遅い!

4/29(月)

予想どおり体がバキバキだったので、練習はお休みして妻と近所の植物園に散歩に行って喫茶店でランチ食べたりしてまったり過ごした。

夜にマンガ読みながら軽くローラー70分。

GW練 後半につづく。