daemonfreaks.com

2013 比叡山ヒルクライム大会

posted by jun-g at Sun, 26 May 2013 20:16 JST

ロードDクラス準優勝でした。総合は3位。密かに総合優勝狙ってましたが弱すぎて全然届きませんでした。

相手がJPTの選手だろうがヨーロッパのトッププロだろうが同じカテゴリーで走るなら勝たなきゃ意味がないですね。スタート前に同じカテゴリーのゼッケン付けてるの見て「あっ」って思った時点で負けてた。

もっと精進します。

…などといいつつ、表彰式前に「速いね」って言ってもらえてめちゃ嬉しかった。どこのチームにも属さず友達もおらず、ずっと独りで練習してるので、速い人に褒められると嬉しいもんです。今日一番のご褒美でした。

次は誰にも負けないようにもっと強くなろう。

GW練 後半

posted by jun-g at Mon, 06 May 2013 19:14 JST

5/3(金)

心が腐ってノーライド。合併症を併発して体も腐った。

もうどうにでもなぁれ…。

5/4(土)

自走ビワイチに行くつもりが華麗に寝坊。

また腐りかけるところだったけど気を持ち直して昼前に出発。

淡々とMS3000。140kmぐらい。

5/5(日)

妻と朝から篠山に出かけて篠山城跡などを観光。

黒豆パン、麦とろ飯、チーズケーキ、焼き餅、焼き栗など、見かけた食べ物を次々と胃袋に収める。

行き帰りにも桃山台の某店と能勢の某店に寄ってパン補給。

午後に帰宅して1時間ほど軽くローラー。

夜は前から気になってた千里山のお店でディナー。メインディッシュにやや「?」となったけど全体的には美味しかった。

ちなみに結婚記念日でした。8年目。

5/6(月)

腐りかけてたけどかろうじて昼過ぎに出発。

練習する気分でもなかったので、知らないコースでものんびり走ろうと思って車作方面へ。

迷いながら何とかスタート地点到着。で、なぜかLAPボタン押してTT開始。

その後天狗岩、箕面川ダム、妙見山で(なぜか)TTして、銭原ループ一周して高山から箕面に抜けて帰宅。100kmぐらい。