daemonfreaks.com

週末練

posted by jun-g at Sun, 25 Sep 2011 23:27 JST

今日のコースは自宅~彩都~勝尾寺〜高山〜妙見山~野間峠~県道604号~一庫ダム~国道173号〜栗栖~県道603号~国道173号〜池田〜国道176号〜自宅。94km。

久々に西田橋経由で勝尾寺に。11分台だすぞーと意気込んだものの、残念ながら12分8秒だった。でも自己ベスト更新。セミロング3日目だったことを考えるとコンディション良い日なら11分台出せるかも、と希望的観測。

で、疲れが溜っているのであとはゆったり走ろうとおもいつつ一庫ダムで休憩していると、友人夫婦と会うよというかみさんからメールが来たので、40〜50kmを猛ダッシュで帰った。脚がちぎれるかと思った。がんばった甲斐あって待ち合わせ時間に間に合って良かった。良いトレーニングになった。

それにしてもこの3日間、風が強くて辛かった。向かい風の憎らしいこと…。