daemonfreaks.com

週末練

posted by jun-g at Sat, 24 Sep 2011 18:13 JST

よく考えたら昨日は祝日練だった。どうでもいいけど。

今日のコースは自宅~彩都~府道110号〜国道423号〜妙見山~野間峠~県道604号~一庫ダム~国道173号〜栗栖〜逢坂峠〜堀越峠〜国道423号〜高山〜箕面駅〜国道176号〜自宅。114km。

目覚ましかけ忘れた。運良く6時頃目が覚めたが昨日の疲れで体が動かず。次に目が覚めたら8時だった。「起きなきゃ」と思った次の瞬間には9時になっていた。不思議空間。

がんばって起きて朝食食べて目を覚まして、「うーん今日は疲れてるし軽くローラー1時間でいいんじゃね」という弱気な自分としばらく格闘してから10時半頃出発。

走り出しから空腹感がすごくて、中間地点の栗栖で我慢できずにコンビニに寄って補給。

そのまま川西経由でゆるーく走って帰ってしまいたい衝動に駆られたが、思い直して箕面方面に戻って帰宅。どっちから帰っても大して距離は変わらないんやけど。