daemonfreaks.com

ヒルクライムチャレンジシリーズ2011 高梁大会

posted by jun-g at Sun, 30 Oct 2011 20:11 JST

年代別(30代)部門で優勝しました。

http://farm7.static.flickr.com/6111/6293991607_d966cdc572_z.jpg

レポートはまた後日。

平日練

posted by jun-g at Fri, 21 Oct 2011 11:12 JST

コースは自宅~国道171号〜府道110号〜妙見山〜国道423号〜高山〜箕面駅〜国道176号〜自宅。72km。

来週のレースに向けての最後の実走練なのでしっかり走ろうと思い出発したが、驚くほど脚に疲労が溜まってて全然力が出ない。リカバリーがてらのんびり走って帰る事も考えたが、明日はノーライド確定なので、それなら出来るだけ走っとこうと思い、必死でもがいといた。諦めなければ、いざ本番で調子が悪い時でもそこそこは走れるはず。気持ち重要。その練習。

てなわけで今からジャパンカップ観戦の為に宇都宮に出発。餃子食い過ぎに注意しないと。

平日練

posted by jun-g at Mon, 17 Oct 2011 16:35 JST

夜勤明けで昼前に帰ってきて、軽く走りにいけそうだったのでとっとと着替えて出発。

コースは自宅~彩都〜府道110号〜国道423号〜止々呂美~箕面ダム〜勝尾寺〜彩都〜自宅。62km。

昨日さんざん追い込んだので脚が重いんじゃないかと心配したが、不思議と脚にまったく疲労が残ってなくて体も軽かった。しかし夜勤明けでイマイチ気合が入らないので、6〜7割ぐらいで淡々と走った。

もしかして一日遅れで明日体じゅう筋肉痛になる?

週末練

posted by jun-g at Sun, 16 Oct 2011 14:52 JST

今日のコースは自宅~国道171号〜府道110号〜国道423号〜妙見山~野間峠~県道604号~一庫ダム~国道173号〜栗栖〜逢坂峠〜野間峠〜国道423号〜高山〜箕面駅〜国道176号〜自宅。108km。

来週は宇都宮にジャパンカップ観戦に行くので、今日がまともにセミロン走れる最後のチャンス。ということで、最後まできっちりもがいてきた。

週末練

posted by jun-g at Sat, 08 Oct 2011 11:34 JST

今日のコースは自宅~国道171号〜府道110号〜国道423号〜妙見山~野間峠~野間峠(登り返し)〜国道423号〜高山〜箕面駅〜国道176号〜自宅。80km。

昼から用事があるので早めに切り上げて帰ってきた。

終始体が重かった。少し太ったからなぁ。ぼちぼち絞り始めるか。

Page 0 of 1  >>