daemonfreaks.com

週末練

posted by jun-g at Sat, 21 May 2011 22:36 JST

今日のコースは自宅〜国道176号〜宝塚〜逆瀬川〜六甲山〜再度山〜国道2号〜国道171号〜国道176号〜自宅。100km。

GW練で途中で止めてしまった六甲の先に行きたくなったので行ってきた。しかし、六甲最高峰まで登ったあとは大したアップダウンもないワインディングが続くのみで、気持ちはいいけどトレーニングにならないのでがっかりした。

再度山から元町に下りて、登り返して帰ろうかと思ったけど時間がなかったのと雨が降りそうな天候だったので(という理由をつけて)2号線で帰った。弱っ。

こんなのじゃあ全然トレーニングにならないよ〜って思ってたのに自宅に着く頃には何故かヘロヘロになってた。弱っ。

そろそろ強度上げてトレーニングしないとやばいなと焦りはじめたが、明日は雨みたいなのでおとなしくローラーに乗る予定。弱っ。

回線復旧

posted by jun-g at Sat, 21 May 2011 10:24 JST

先週末からネットに繋がらない状態になっていたのが先ほどようやく復旧。

回線はNTT西日本のフレッツ光プレミアム。CTUが故障していると思ってたら、ONUを交換したようなのでONUが故障していたみたい。

daemonfreaks.comのウェブサーバは4月から自宅においているのでこのブログも見れなくなっていた。メールはGoogleAppsのGMailを使うようにしたので助かった。

何にせよ、ネットの使えない1週間は長かった…。ジロとカリフォルニアの中継があったので退屈はしなかったけど。