daemonfreaks.com

回線復旧

posted by jun-g at Sat, 21 May 2011 10:24 JST

先週末からネットに繋がらない状態になっていたのが先ほどようやく復旧。

回線はNTT西日本のフレッツ光プレミアム。CTUが故障していると思ってたら、ONUを交換したようなのでONUが故障していたみたい。

daemonfreaks.comのウェブサーバは4月から自宅においているのでこのブログも見れなくなっていた。メールはGoogleAppsのGMailを使うようにしたので助かった。

何にせよ、ネットの使えない1週間は長かった…。ジロとカリフォルニアの中継があったので退屈はしなかったけど。

Comments / TrackBacks

TrackBack URL for this entry: https://www.daemonfreaks.com/blog/trackback/201105211015








コメントスパム対策の為、各入力項目へのURL記載は全てリジェクトしてます。ごめんなさい。