daemonfreaks.com

週末練

posted by jun-g at Sat, 31 Oct 2009 15:27 JST

1時間半ぐらい寝坊して、8時半ごろ出発。コースはいつも通り自宅〜彩都〜勝尾寺〜妙見山〜野間峠〜県道604号〜一庫ダム〜県道106号〜堀越峠〜国道423号〜府道110号〜彩都〜自宅。距離は100km超。

今日はLSDで心拍が165を超えないように走った。TT区間も計測しつつもタイムを無視して心拍のみを気にしながら走った。が、堀越峠はやっぱりきつくて心拍はあっさり180超えた。LSDに向かない峠やのう…。やっぱり逢坂峠から川西方面に向かうコースのほうがLSDには向いている。

体調悪いから今日は流すかー」と「今日はLSDです(キリッ」っていう言い訳はとっても似ている気がするが、最近は平日のローラー練もソリア数本こなしたりして真面目に心拍トレーニングに励んでいるので、逃げじゃないよ。多分。

いつもダラけて走っているTT区間以外の場所も心拍が下がりきらないように適度なペースで走ったので、逆にいつもより疲れた。

つかいつもより1時間半遅く出発しただけで箕面はローディだらけやった。人がおるとペースが乱れて走りにくいなー。次はちゃんと早起きしよう。

Comments / TrackBacks

TrackBack URL for this entry: https://www.daemonfreaks.com/blog/trackback/200910311451








コメントスパム対策の為、各入力項目へのURL記載は全てリジェクトしてます。ごめんなさい。