daemonfreaks.com

第2回梅田Pythonごはんの会を開催しました & 第3回の参加者募集のお知らせ

posted by jun-g at Sat, 04 Oct 2008 23:51 JST

直前にTwitterで参加者を募集したりしつつ、9/27に第2回梅田Pythonごはんの会を開催しました。

今回も参加者の皆様から色々と楽しいお話が聞けて非常に楽しかったです。ちなみに今回は子育ての話と職場におけるシャア(アズナブル)の存在について、といった話などで盛り上がりました。

そして次回第3回が10/25に開催されます。とりあえず集まってごはんでも食べましょう、という感じでゆるくやっているので、なんとなく興味のある方は是非一緒にご飯を食べましょう!!

そして、ごはんの会の延長というか、定期的に集まりつつ勉強会なんかもやっていきたいね、ということでPython関西が発足しました。ごはんの会と合わせてこちらもよろしくお願いします~。