daemonfreaks.com

Python関西第1回お泊まり会

posted by jun-g at Sun, 30 Nov 2008 23:58 JST

参加者の募集を開始します~。

開催日
2009/2/6(金) ~ 7(土)
宿泊場所
ヴィラージュ京都
15時チェックイン、翌11時チェックアウトです。
費用
一人5,000円固定(朝食付き)

詳細は「第1回 Pythonお泊まり会 - Python関西 | Google グループ」をご確認下さい。

梅pyごはん会同様、程良くゆるい感じでやりたいなぁと思っているので、皆様是非ご参加下さい。

第4回梅田Pythonごはんの会

posted by jun-g at Wed, 26 Nov 2008 01:25 JST

第4回梅田Pythonごはんの会も無事終了~。幹事のid:mitszoお疲れ様でした。参加された皆様ありがとうございました。毎度の事ながら、子育ての話、ビジネスの話、技術の話、と、色々な話が聞けてとても楽しかったです。僕は隙を見て会社の宣伝ばっかりしてましたがw

Python関西では、12月に勉強会(のような何か)、1月に新年会(のようなごはん会)、2月に開発合宿(のようなお泊まり会)を予定しています。興味のある方は是非ご参加下さい!! ←宣伝

高知へ帰省

posted by jun-g at Tue, 25 Nov 2008 12:30 JST

義兄の結婚式に参列する為、この3連休に高知へ帰省してきました。

初日。晩に到着予定だったので、かみさんの両親とかいだ屋で待ち合わせして夕食。かば焼き定食を食べたのですが、外はパリパリ、中はふんわりでとてもおいしかったです。

かいだ屋の蒲焼定食

夜ははるのの湯へ行きました。温泉はとても良かったのですが、営業時間が22時までで、到着したのが21時20分ぐらいで、あんまりゆっくり浸かれなかったのが残念でした。

翌日は義兄の結婚式と披露宴。僕は写真とビデオ担当で、ほとんど席に座ることなくせかせかと仕事していたのですが、料理だけはちゃっかり全部いただきました。料理もスパークリングワインもとても美味しかったです。もちろん、式も披露宴もとても素晴らしかったです。お義兄さんお義姉さん、末永くお幸せに。

披露宴食事前

最終日、いつもは徳島~淡路島経由で帰るのですが、前から「香川で本場の讃岐うどんが食べたいなぁ」と思っていたので、香川経由で瀬戸大橋を渡って帰る事にしました。どの店に行こうかなぁとWEBで調べたりしていましたが、お義父さんから「長田というお店がおいしいよ」と教えてもらったので、そこに行ってきました。

釜あげうどん 長田

メニューは釜あげうどんとたらいうどんしかなくて、たらいうどんは(小)でも6玉入っていると書いてあり、二人でそんなに食べられないだろうと思ったので釜あげうどん(大)を注文しました。350円…安い!!

長田の釜あげうどん

正直、朝ごはんを沢山食べた後だったので全然お腹が空いてなかったんですが、これならたらいうどんでも全然食べられたかも…と思ってしまうぐらいおいしかったです。何杯でも食べられそう。麺もダシも文句なし。今後、高知に帰省する時は必ず香川経由でうどんを食べるようにしようと思いました。本気で。

といった感じで、3日間の四国グルメツアー(違は無事終了しました。いやぁ、楽しかったです。

BLACK BEATZ BOX 2008 at TRIANGLE

posted by jun-g at Tue, 25 Nov 2008 11:38 JST

この日のZINCは変態ハウスとドラムンの2セット。もちろんどちらも最高でした。

ZINCの2セットの間にプレイしたN-TYPEのプレイもすごく良くて、初めてBPM100を割る音楽でハードに踊れました。DUB STEPいいね。

次は12月のLONDON ELEKTRICITYの日に遊びに行く予定。

Page 0 of 1  >>