daemonfreaks.com

BLACK BEATZ BOX 2008 at TRIANGLE

posted by jun-g at Tue, 25 Nov 2008 11:38 JST

この日のZINCは変態ハウスとドラムンの2セット。もちろんどちらも最高でした。

ZINCの2セットの間にプレイしたN-TYPEのプレイもすごく良くて、初めてBPM100を割る音楽でハードに踊れました。DUB STEPいいね。

次は12月のLONDON ELEKTRICITYの日に遊びに行く予定。

HIGHLAND featuring TRUE PLAYAZ NIGHT at TRIANGLE

posted by jun-g at Sun, 03 Aug 2008 23:07 JST

久々にクラブに遊びに行ってきた。約9ヶ月ぶり。友達に聞いた話によると、いくつか楽しそうなパーティをスルーしちゃってたみたいで。教えてくれりゃあいいのに。

DJ Hype

本日のお目当てはDJ Hype。もちろんプレイも最高やったんやけど、クラブ自体が久々やった事もあって、なんかすごい楽しくていつも以上に激踊りしてしまい、Hypeのプレイが終わる頃にはTシャツが汗でビシャビシャになってしまっていた。

DJ Hype プレイ中 DJ Hype プレイ中

11月にZincが来るらしいので、次はそれに遊びに行く予定。

TERROR PLANT 下剋上 底無沼 meets POISON刑事 at 京都WHOOPEE'S

posted by jun-g at Sun, 28 Oct 2007 17:40 JST

懐かしいパーティ名がズラリ。という事で久々の京都、そしてもっと久しぶりのWHOOPEE'Sに遊びに行ってきた。

アルコールが入ってない時のテンションの低さは異常。シラフだと正直人との会話もままならないので、基本フロアで泳ぐカンジで楽しんだ。ユラユラ揺れながら色々気付いたり思いついたりしたので、アルコール無しってのもアリやと思った。

HappyNutty L.P.U. 10th Anniversary Special! at TRIANGLE

posted by jun-g at Sun, 14 Oct 2007 01:22 JST

L.P.U.10周年!! おめでとうございますって事でちょっとしたお祝いを持って遊びにいってきたよ。

ていうか

リアル神キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

まさかのリアルSL2がOn A Ragga Tipやもんなぁ。そら興奮するよな!!

他にもなんか色々あって、久しぶりに楽しいパーティやった。HappyNuttyもこの調子で10周年に届くまで続けてもらいたいなぁ。

HIGHLAND SPECIAL! at TRIANGLE

posted by jun-g at Sat, 22 Sep 2007 15:59 JST

ANDY C目当てで行ってきたよ。

プレイ時間は1時間だけやと思ってたらたっぷり2時間あった。で、知らずに前半飛ばしまくったので、後半左膝が痛くてまともに踊れず…。でも楽しかった。

そうそう、これまでの反省を生かして、今回はフロアの真ん中ぐらいの壁よりの位置をキープしてたんやけど、フロアを出入りする人の流れの影響をほとんど受けないので、気が散る事なく楽しめた。ポジション重要。今後もあの辺りで楽しむ事にしよう。

次は10/12のHappyNuttyに遊びに行く予定。L.P.U.10周年、そしてSLIPMATT初来阪…わくわく。SL2のレコード持っていってサインしてもらおーっと。

そういえば、先月でL.P.U.のリアル店舗が閉店したんやった。その事について色々思う事があるのでエントリを書こうか書くまいか悩みつつまだ書いてないな。気がむいたらそのうち書く。ちなみにL.P.U. ONLINE STOREは引き続き営業中らしい。

Page 0 of 2  >>