daemonfreaks.com

HIGHLAND at TRIANGLE

posted by jun-g at Sat, 19 May 2007 15:10 JST

久々にクラブ行ってきた。最近はダベりメインのパーティは敬遠してるので、行きたいと思えるパーティが少なくて困る。

つーことで、今回のお目当ては去年聞き逃したDJ ZINC。友達から「いいよ」と聞いてたので超楽しみにしてたけど、実際その期待を裏切らない素晴らしいプレイやった。最高。フロアも天上から結露した水がしたたり落ちてくるぐらい熱気につつまれて盛り上がりっぱなしやった。

に、しても。あいかわらずTRIANGLEは狭い。というか設計が悪い。フロアはギューパンで、しかたなくフロアとバースペースの間あたりで踊ってる事が多いんやけど、フロアから出てくる人とフロアに突っ込んでいく人の双方向のベクトルにもみくちゃにされていつも途中で冷めちゃう。マナー悪い連中にガンガンぶつかられてムカッとすることも多い。でも最近の楽しそうな(Drum&Bassの)パーティってほとんどTRIANGLEでやるねんな…。

とまぁちょっとグチりつつも、楽しそうなパーティがあればまた行っちゃうけどね。

Comments / TrackBacks

TrackBack URL for this entry: https://www.daemonfreaks.com/blog/trackback/200705191450








コメントスパム対策の為、各入力項目へのURL記載は全てリジェクトしてます。ごめんなさい。