daemonfreaks.com

HIGHLAND featuring TRUE PLAYAZ NIGHT at TRIANGLE

posted by jun-g at Sun, 03 Aug 2008 23:07 JST

久々にクラブに遊びに行ってきた。約9ヶ月ぶり。友達に聞いた話によると、いくつか楽しそうなパーティをスルーしちゃってたみたいで。教えてくれりゃあいいのに。

DJ Hype

本日のお目当てはDJ Hype。もちろんプレイも最高やったんやけど、クラブ自体が久々やった事もあって、なんかすごい楽しくていつも以上に激踊りしてしまい、Hypeのプレイが終わる頃にはTシャツが汗でビシャビシャになってしまっていた。

DJ Hype プレイ中 DJ Hype プレイ中

11月にZincが来るらしいので、次はそれに遊びに行く予定。

Comments / TrackBacks

TrackBack URL for this entry: https://www.daemonfreaks.com/blog/trackback/200808032245








コメントスパム対策の為、各入力項目へのURL記載は全てリジェクトしてます。ごめんなさい。