daemonfreaks.com

Son's 4th Birthday

posted by jun-g at Mon, 29 Jul 2019 01:29 JST

息子の4歳の誕生日。

最近ウルトラマンにハマっているので、ウルトラマンのおもちゃ沢山とウルトラマンケーキなどを用意してお祝いしました。 めちゃくちゃ喜んでたので嬉しかったです。

僕は特撮モノだと元々は(平成)仮面ライダーと牙狼にしか興味がなかったけど、息子のために色々調べたり観たりしているうちにウルトラマンにも興味が出てきました。こういう風に子供からも影響を受けて自分の世界が広がるっていいですよね。

まぁ、息子を利用して沼の入り口を自分で用意しただけ、という気がしなくもないですが。

過去リンク: Son's 3nd Birthday

Comments / TrackBacks

TrackBack URL for this entry: https://www.daemonfreaks.com/blog/trackback/201907282320








コメントスパム対策の為、各入力項目へのURL記載は全てリジェクトしてます。ごめんなさい。