daemonfreaks.com

バレエの発表会

posted by jun-g at Thu, 21 Sep 2023 00:45 JST

しばらくBlog放置してたので、思い出しながらボチボチ書きます。

8月前半に末娘の習っているバレエの発表会がありました。

前々日にリハーサルの見学に行って、振り付けはちゃんと覚えてるけど細かい動きがだらしなく見えたので、練習が終わってから「腕はピンと伸ばしたほうがいいよ」などといくつか偉そうにアドバイスしたらすごく嫌そうな顔で「もーうるさい!」と怒られてしまいました。

当日、いよいよ娘の出番。そこには昨日のアドバイスを忠実に守って誰よりも上手に踊る娘の姿が。

父は感動した。

= 完 =

Comments / TrackBacks

TrackBack URL for this entry: https://www.daemonfreaks.com/blog/trackback/202309210015








コメントスパム対策の為、各入力項目へのURL記載は全てリジェクトしてます。ごめんなさい。