daemonfreaks.com

Google Workspaceの無償プラン終了

posted by jun-g at Sun, 13 Mar 2022 22:45 JST

これまで、所有しているdaemonfreaks.comとdaemonfreaks.netの2つのドメインのメールとしてGoogle Workspace(旧G Suite)が無償だったころからGmailを使用してきましたが、 無償版終了 とのことなので代替サービスを探しています。

今のところ代替として使おうかなと思っているのは さくらのメールボックス です。

このサイト自体もさくらVPSで運用していて、値段も安いのでこれで良いかなと。 .netのほうは内部使用でメールは特に使ってなかったのでエイリアスで対応できそうです。

他に良さそうなサービスなければ、来月ぐらいに切替作業する予定。

Comments / TrackBacks

TrackBack URL for this entry: https://www.daemonfreaks.com/blog/trackback/202203132245








コメントスパム対策の為、各入力項目へのURL記載は全てリジェクトしてます。ごめんなさい。