daemonfreaks.com

Blog15周年

posted by jun-g at Sun, 03 Oct 2021 21:32 JST

初めての このポスト から昨日でちょうど15年でした。

このBlog以前はtDiaryで2年ほど日記を書いていたような。

月に1回あるかないかぐらいしかポストしてないし、特に誰かに読んでもらいたいわけでもなく、たまに自分で読み返すために書いているようなBlogですが、止める理由もないので、引き続き適当に書いていくつもりです。

近況

日本に帰ってきて半年ちょいですが、ようやく日本の仕事にも慣れてきたところです。仕事というか、ガパパで済ましていたことが済まない感じに慣れたって感じですかね…。

Comments / TrackBacks

TrackBack URL for this entry: https://www.daemonfreaks.com/blog/trackback/202110032130








コメントスパム対策の為、各入力項目へのURL記載は全てリジェクトしてます。ごめんなさい。