daemonfreaks.com

ワクチン接種1回目

posted by jun-g at Sat, 10 Jul 2021 23:29 JST

新型コロナウィルス感染症のワクチン接種1回目を受けてきました。

僕の住んでる吹田市では50歳未満の人への接種券配布が7月中旬(現在は7月20日予定)頃の発送と遅いのですが、希望者向けに大阪府か自衛隊の大規模接種会場でのみ使える接種券を先行予約していたのでそれをゲットし、妻が大阪府の大規模接種会場のキャンセル待ちを粘って予約してくれ、夫婦とも無事に1回目の接種を終えました。

自治体によって接種券の配布が遅かったり、ワクチンの在庫の都合で予約も満足に取れなくなっていたりと、なかなか不公平感のある状況でストレスが溜まりますね。

Comments / TrackBacks

TrackBack URL for this entry: https://www.daemonfreaks.com/blog/trackback/202107102315








コメントスパム対策の為、各入力項目へのURL記載は全てリジェクトしてます。ごめんなさい。