daemonfreaks.com

真・女神転生 STRANGE JOURNEY クリア

posted by jun-g at Mon, 14 Sep 2020 01:15 JST

寂しさ極まる単身赴任、ということで先日の一時帰国から戻る際に、日本の自宅に置いてあった積みゲーをいくつか持って帰ってきました。

といっても普段ゲームをしないし所有ゲーム機もGBミクロ、DS Lite、DSiLL、3DS(LL)、New3DS(LL)と何故か任天堂の携帯ゲーム機ばかり。3DS(LL)とNew3DS(LL)は以前からジャカルタに持ってきていたものの、やるのはピクロスだけでした。

で、今回持って帰ってきたのはGBAのRPG数本。3DSだとGBAのソフトはプレイできないしGBミクロだと画面が小さくて目が辛いのでDS Liteも持って帰ってきました。

さぁ積みゲー消化だ!と思ったその時、真・女神転生 STRANGE JOURNEYがラスボス手前で止めていたことを思い出し、重い腰を上げて再開して無事ラスボスを倒して 10年越し のクリアとなりました。

まったり気長にプレイしすぎましたね。

今はGBA版のFF IVをプレイ中です。

Comments / TrackBacks

TrackBack URL for this entry: https://www.daemonfreaks.com/blog/trackback/202009132300








コメントスパム対策の為、各入力項目へのURL記載は全てリジェクトしてます。ごめんなさい。