daemonfreaks.com

時効警察はじめました

posted by jun-g at Mon, 18 May 2020 22:59 JST

去年録画したまま観てなかった「時効警察はじめました」をようやく全て観終わった。

旧作同様、いい感じにゆるくて楽しめた。僕もこんなゆるい日常に憧れる…。(時効とはいえ殺人事件が起きているのでゆるくないけど。)

今まで何とも思ってなかったけど、このドラマ観て吉岡里帆って小動物っぽくてかわいいなと思った。あと仮面ライダーネクロムこと磯村くんが出てて嬉しかった。

旧2作も観ていたはずだけど、本当にあれから12年も経ったのか、という感じ。遠くないうちに続編があると嬉しいけど、霧山がまたアメリカに行ってしまったので続編はまた12年後なのかな。

Comments / TrackBacks

TrackBack URL for this entry: https://www.daemonfreaks.com/blog/trackback/202005182050








コメントスパム対策の為、各入力項目へのURL記載は全てリジェクトしてます。ごめんなさい。