daemonfreaks.com

引越し その2

posted by jun-g at Sun, 18 Dec 2016 23:28 JST

さて、先月より正式に駐在に切り替わりまして、いつまでもホテル住まいというわけにもいかないので、あれこれドタバタしながらアパートメントを契約し、今日から無事に入居することができました。

ホテルで一番ストレスだったのはネットが不安定で、DHCPがすぐに死んで接続できなくなることだったのですが、そのストレスからは解放されました。ISPはBiznetですが、すこぶる安定してます。

一方、ホテルだとランドリーサービスとか朝食が用意されてたりとかしたのが無くなったので、そこは自分で用意しないといけません。が、まぁこれはそんなに苦じゃないので問題なし。

まだ部屋になれていないので微妙に落ち着かないですが、早く慣れてリラックスできるようになりたいですね。

Comments / TrackBacks

TrackBack URL for this entry: https://www.daemonfreaks.com/blog/trackback/201612182330








コメントスパム対策の為、各入力項目へのURL記載は全てリジェクトしてます。ごめんなさい。