daemonfreaks.com

長男のお宮参り

posted by jun-g at Thu, 27 Aug 2015 23:54 JST

早いもので長男が生まれてもう1ヶ月。無事に新生児から乳児にクラスチェンジしました。(以前も書いたような文章)

衣装は長女の時と同じく DMMいろいろレンタル を利用しました。買っても一度しか着ない上に荷物にしかならないので、レンタルは便利ですね。

お参りも長女の時と同じく地元の 垂水神社 だったのですが、今回は祈祷をお願いしました。

額に「大」の字を書かれた長男が、その字のとおり心の大きな子に育ってくれればいいなと祝詞を聞きながら考えてていました。

過去リンク: お宮参り

Comments / TrackBacks

TrackBack URL for this entry: https://www.daemonfreaks.com/blog/trackback/201508272330








コメントスパム対策の為、各入力項目へのURL記載は全てリジェクトしてます。ごめんなさい。