daemonfreaks.com

沖縄旅行

posted by jun-g at Sat, 04 Oct 2014 02:17 JST

娘が産まれてから初めての家族旅行として沖縄へ行ってきました。

/images/blog/okinawa20141004-01.jpg

7月にオープンしたばかりのヒルトン沖縄北谷リゾートに宿泊しました。

オープンしたばかりだからかもしれないですが、連日備品の補充に不備があったり掃除が適当だったりと、正直印象は良くなかったです。次にもう一度泊まろうとは思いません。

/images/blog/okinawa20141004-02.jpg

首里城観光にも行きました。

琉球王国の歴史は全然明るくないですが、城の外観は中国っぽく内装は日本っぽく、といった感じでなかなか興味深かったです。

/images/blog/okinawa20141004-03.jpg

美ら海水族館にも行きました。

旅行期間中レンタカーを借りていたので移動は余裕だったのですが、結構遠いので車がないと辛いですね。


ビーチや国際通りなどには全然行けなかったので、またいつかぜひ訪れたいと思いました。次は本島以外にも行ってみたいですね。

3.5人で出発したのに3人で帰ってくる悲しい旅行になってしまったので、感想はこのくらいで。

Comments / TrackBacks

TrackBack URL for this entry: https://www.daemonfreaks.com/blog/trackback/201410040200








コメントスパム対策の為、各入力項目へのURL記載は全てリジェクトしてます。ごめんなさい。