daemonfreaks.com

Rapha Rising 2014

posted by jun-g at Sat, 26 Jul 2014 21:57 JST

Rapha Rising: Three Ranges

再始動だとか何とか言いながら5月中旬からかなり仕事が忙しくなってしまい、自転車どころか普通の生活が送れない状態になっていましたが、ようやく仕事が落ち着いてきたなというタイミングで今年のRapha Risingが始まったので丁度良い機会だと思ってチャレンジしてみました。

ほぼ1年ぐらいブランクがある上に体重も5kg以上増えているのでかなりキツかったですが、なんとか今年もクリア。

止まりそうなスピードで蛇行しながらでもペダルさえ漕ぎ続けていればいつか頂上に到達できる!という気持ちでがんばりました。諦めちゃダメですね。

チャレンジ初日にスマホの操作を誤って記録(3000mぐらい)を保存できなかった時はもう止めようと思いましたがw

少し体重も落ちてコンディションも上がってきたのでこの勢いに乗って復活したいところでしたが、再度仕事に追われそうな雰囲気になってきたので、また当分自転車はおあずけになりそうです。ギャフン!

Comments / TrackBacks

TrackBack URL for this entry: https://www.daemonfreaks.com/blog/trackback/201407262150








コメントスパム対策の為、各入力項目へのURL記載は全てリジェクトしてます。ごめんなさい。