daemonfreaks.com

関西シクロクロス第9戦 みなと堺グリーン広場

posted by jun-g at Sun, 20 Jan 2013 21:46 JST

40位ぐらいでした。

先週の第8戦希望が丘は事情によりDNSだったので、本日の堺がカテゴリー2昇格後の初レースでした。

これまでのC3はレース時間が30分でしたが、C2は40分。この10分には「鼻水が垂れる寸前でゴールできる」か「耐え切れず垂れ流れてしまう」という重大な違いがあることが判明。

というわけで、ラスト10分は鼻水を滝のように垂れ流しながら走りました。スタート前に入念にかんだんですけど効果無かったですね。次はティッシュ詰めて走ろうかな。

次はいよいよ最終戦。今の自分にできるベストな走りができるようがんばります。