daemonfreaks.com

カレー練

posted by jun-g at Sun, 27 Nov 2011 19:08 JST

昨日は食欲が爆発してしまい、練習終わって帰宅してから何やかんやで大量に食べてしまった。カロリー消費の為に今日も程々にセミロン走ることに。

で、朝起きてみたが外に出る気分にならない。うーん、何かないかな…。そうだカレーを食べにいこう!と思い立ち、以前から食べに行きたかった奈良の まんま亭 にカレーを食べに行くことにした。なんか目的が本末転倒だけど気にしない。

てなわけで今日のコースは自宅〜なにわ自転車道〜淀川河川敷〜木津川サイクリングロード〜国道24号〜まんま亭〜県道754号〜木津川サイクリングロード〜淀川河川敷〜なにわ自転車道〜自宅。138km。

10時出発で13時到着。今日はバーグカレーをチョイス。

http://twitpic.com/show/thumb/7kefvt.jpg

とても美味しかった。次に来たらチキンカレーを食べよう。

帰り、木津川CRで倒れているお年を召したローディの方を発見。自分と同じく通りがかったローディの方数名と介抱した。大事には至らずで良かった。

そんなこんなで暗くなる直前に帰宅。

そういえば今日初めて淀川の河川敷を走ったけど、自転車停止用の柵がいたるところに設置されていてとても走りにくい。入り口も判り難いし、突然ガタガタのタイルが敷かれた道になったり、ダートになったり、とてもストレスが溜まった。って自転車道じゃないから仕方ないか。木津川CRは道こそ細いものの、歩行者も少なく非常に走り易かった。なにわ自転車道は歩行者だらけで走りにくい。

やっぱり普段は人里離れた山方面に走りにいくのが良いね。

Comments / TrackBacks

TrackBack URL for this entry: https://www.daemonfreaks.com/blog/trackback/201111271900








コメントスパム対策の為、各入力項目へのURL記載は全てリジェクトしてます。ごめんなさい。