daemonfreaks.com

祝日練

posted by jun-g at Wed, 23 Nov 2011 21:06 JST

今日は妻が「チャリーナの休日」という絹代さんが講師を務める自転車女子のイベントに参加するので、一緒に車に自転車を載せて三田へ。

9時前に三田の青野ダムに到着。妻はそのままイベントに参加。僕もそこから練習開始。

てなわけで、今日のコースは青野ダム周回x1〜三田ループx4。109km。

久々のセミロンだったので80kmぐらいで既に脚ガクガク。しかしやっぱり自転車に乗ると気持ちが良い。

三田ループ初めて走ったけど、噂どおり走り易かった。LSDやりたい今の時期には丁度良いかも。が、どうやら今日は逆回り(時計回り)で走っていたみたい。次行った時は逆時計回りで走ってみよう。

今日、天気予報では午後から雨だったが結局降られずに済んで良かった。妻もイベントが楽しかったようで、二人とも充実した祝日となった。

Comments / TrackBacks

TrackBack URL for this entry: https://www.daemonfreaks.com/blog/trackback/201111232100








コメントスパム対策の為、各入力項目へのURL記載は全てリジェクトしてます。ごめんなさい。