daemonfreaks.com

週末練

posted by jun-g at Sat, 02 Jul 2011 22:36 JST

今日のコースは自宅〜国道171号〜府道110号〜妙見山x5〜高山〜箕面駅〜国道176号〜自宅。127km。

先週の比叡山ヒルクライムあたりから調子が悪くなってきて、負荷を上げた練習がまったく出来なくなってしまったので、木・金とローラー練はお休み。

で、今日はたるんだ心と体に喝を入れるべく、妙見山を5回登った。1回目は様子見、2回目は本気、3回目はシッティング縛り、4回目は適当、5回目はアウター縛り。

何気に1回目で自己ベスト更新、2回目で更に自己ベストを1分更新。2日休んだ甲斐あって足がフレッシュな感じ。

5回目、分岐を過ぎたところで知らない方とバトル状態になった。つづら折りで前に出てシッティングでグイグイ行くので「おお強ええなぁ」と思いつつどこで刺してやろうかと思案しながら後ろにぴったり付かせてもらったら、途中で「もうあかん…」って止められたので僕はそのままのペースで最後まで行っといた。どなたか存じませんがありがとうございました。楽しかったです。また見かけたら絡んでください。

最後に追い込んだ走りもできたし、フラフラになりながら満足気に帰宅。天気も曇りでそんなに暑くなかったし、久々に100km超走れたし、楽しかった。

Comments / TrackBacks

TrackBack URL for this entry: https://www.daemonfreaks.com/blog/trackback/201107022235








コメントスパム対策の為、各入力項目へのURL記載は全てリジェクトしてます。ごめんなさい。