daemonfreaks.com

週末練

posted by jun-g at Sun, 10 Apr 2011 22:31 JST

土曜日はかみさんとトロンの墓参り練。45km。

行きは絶妙なペース配分でアテンドしたので調子良かったかみさんも、帰りは疲労でだんだん無口になってきて、あげく立ちゴケして機嫌が一気に悪くなってしまい、ご機嫌取りでとっても疲れた。しかしサイコンの消費カロリーはそこまで拾ってくれないので、全然大したことなかった。無念。

あれからトロンの事を想わない日は一日もない。寂しい。せめてあっちで楽しく暮らしてくれていることを切に願う。

日曜日。今日だ。コースは自宅〜彩都〜勝尾寺〜高山〜妙見山〜野間峠〜国道372号〜るり渓〜府道54号〜逢坂峠〜野間峠〜国道423号〜止々呂美~五月山~箕面駅〜自宅。124km。

朝から行くつもりが前夜ダラダラと飲んで夜ふかししてしまい、起きたら昼前。最近のありがちパターン。しかし猛烈に天気が良いし外に走りに行かない理由がないので、とっとと飯食って出発。

服装は冬用インナーに春夏の薄い長袖ジャージ、下は秋物のロングビブ。ちと暑いが汗かきたいのでこれでよし。

箕面、というか能勢方面はいろんなところで桜が満開になっててとても綺麗だった。久々のセミロングで後半すっかりヘロヘロだったが、五月山で桜が満開らしいという情報の真偽をこの目で確かめたくて、帰りは止々呂美経由で五月山に寄ってみた。情報どおり桜は満開で花見客もたくさんいた。春はあたたかくて景色も良くて最高ですな。

Comments / TrackBacks

TrackBack URL for this entry: https://www.daemonfreaks.com/blog/trackback/201104102155








コメントスパム対策の為、各入力項目へのURL記載は全てリジェクトしてます。ごめんなさい。