daemonfreaks.com

週末練

posted by jun-g at Sat, 19 Feb 2011 23:26 JST

自宅〜国道171号~府道110号~国道423号〜妙見山〜野間峠〜国道604号〜一庫ダム〜府道106号〜逢坂峠〜府道54号〜るり渓〜国道372~亀岡~国道423号~止々呂美~五月山~箕面駅~勝尾寺~彩都~自宅。167km。

毎日コツコツとトレーニングしている割に、感覚的には以前より全然走れなくなっている気がして不安になったので、府道110号と妙見山で久々にタイム計測した。結果は両方とも自己ベストを1分以上更新。めちゃ速くなっててワロタ。明日からまたがんばろう。

で、その2本で出しきってしまい、後はヘロヘロのまま走った。今週何かと暴食してしまったので、その分ぐらいは減らせたかな。

そういえば、いたる所で片道塞いで道路工事やってるのが目についた。110号南側は3〜4箇所、423でも1箇所?、五月山から箕面駅に向かう途中でも1箇所やってた。何なんやろう。本当に必要な工事?