daemonfreaks.com

TRON:LEGACY

posted by jun-g at Sat, 18 Dec 2010 01:12 JST

プロフィールの「好きな映画」欄には必ず「TRON」と書き、ペットに「トロン」と名付ける程度のTRONファンのjun-gです。こんばんは。

長年待ち焦がれた映画TRONの新作「TRON:LEGACY」が今日から公開ということで早速観に行ってきました!

TRON:LEGACY

とにかくヴィジュアルが!テクノで!!フューチャリスティックで!!!ど・ストライク!!!!あ〜かっこいいぃぃぃぃ〜…子供の頃、未来はあんな世界になるんだろうって思ってたよねぇ〜ってそんな感じ!

音楽はまぁまぁ良かった。ストーリーもまぁまぁ。映像が好みすぎて印象薄い…。

そういえば初めての3Dシネマ(IMAX 3D)鑑賞やったけど、メガネの上に3Dメガネをかけると重くてちと辛かった。以前「字幕が浮いて見えるのはどうよ」みたいな他の3D映画のレビューを読んだことがあるけど、そこはそんなに気にならなかったかな。3D自体は見始めは少し違和感があったけど、途中から普通に観れたし迫力もあってかなり楽しめた。

興奮が収まらないので今夜は朝までGLTronで遊ぶぞー!

Comments / TrackBacks

TrackBack URL for this entry: https://www.daemonfreaks.com/blog/trackback/201012172336








コメントスパム対策の為、各入力項目へのURL記載は全てリジェクトしてます。ごめんなさい。