daemonfreaks.com

週末練

posted by jun-g at Sun, 05 Dec 2010 23:19 JST

自宅〜国道171号〜府道110号〜妙見山〜国道423号〜高山〜箕面駅〜勝尾寺〜彩都〜自宅。88km。

朝イチから由良川に関西クロスの観戦に自走で行くつもりやったけど、午前中にマンションの避難訓練+清掃があったので観戦は断念して清掃に参加。で、昼から出発。

足が重くてやたら遅かった。あきらかに調子悪い。しかし最後まで気を抜かずに一生懸命体をいじめた。足も尻もパンパンになったので良かった。

ダンシングでグイグイ踏んでるとやけにフラフラすると思ったら、後輪がガタついてたのでカンザキ吹田店に寄って直してもらってから帰宅。

Comments / TrackBacks

TrackBack URL for this entry: https://www.daemonfreaks.com/blog/trackback/201012052307








コメントスパム対策の為、各入力項目へのURL記載は全てリジェクトしてます。ごめんなさい。