daemonfreaks.com

週末練

posted by jun-g at Sun, 21 Nov 2010 20:18 JST

土曜日。午前中は修理に出してた車の引き取りやら通院やらで忙しかったので練習は午後から。自宅〜国道171号〜府道110号〜妙見山〜国道423号〜高山〜勝尾寺〜彩都〜自宅。74km。

4月の伊吹山に参加しようかな〜と考えてて、少しでも長い距離のヒルクライムに慣れとこうと思い初めて110号を下から走ってみた。最近走れてないので予想どおり途中でタレた。距離は伊吹山の2/3ぐらいしかないので、最低限この距離をタレずに走れるようにならんといかんね。

気を取り直して妙見山へ。何故かやたら弱気で途中で何度も引き返して帰りたくなった。後半に入ってから紅葉がやたらと綺麗で見ながら走ってたらいつの間にか頂上に着いてて助かった。何それ。

最近すっかり日が暮れるのが早くなったので、今日も暗くなる前に帰ろーと思い野間をくだらずに帰ることにしたが、110号だと味気ないので高山に。この辺りでようやく調子が出てきていい感じに登れた。せっかく調子も出てきたので箕面駅側に降りて登り返して帰ろうかなーと思ったら、紅葉の見物客で車が一杯いたので降らずに勝尾寺方面へ。こちらも車が一杯だったので、今日勝尾寺から入らなくて良かった〜と思った。

そういや関西ヒルクライムTTのサイトがインフォシークのサービス終了に伴って他のとこに移転してた。しかしデータは移行できなかったようで、気付くのが遅かったので自分の過去データのバックアップを取れなかった。残念…。

Comments / TrackBacks

TrackBack URL for this entry: https://www.daemonfreaks.com/blog/trackback/201011211930








コメントスパム対策の為、各入力項目へのURL記載は全てリジェクトしてます。ごめんなさい。