daemonfreaks.com

ジャパンカップ2010観戦記 その1

posted by jun-g at Mon, 25 Oct 2010 22:22 JST

10/22金曜日。

準備等で徹夜してしまったので朝寝て昼に起き、トロンをペットホテルに預けてから夕方4時半頃出発。新幹線乗り継ぎで宇都宮に夜9時到着。

とりあえずホテルにチェックイン。今回使ったホテルは東横イン宇都宮駅前。チェックイン後、先に到着している同僚と合流し餃子を食べに出発。宇都宮の店は閉まるのが早いのでとりあえず駅前にあった「宇都宮餃子館西口駅前1号店」に入って餃子を食べる、が超イマイチ…。

うーん、ということで早々と店を出て隣にあった「餃天堂」に入る。こちらは焼餃子と水餃子しかメニューが無いものの、皮がモチモチで超美味しかった。いつも割と並んでいるようなので人気店なのかな?

その後コンビニに寄ってお酒買ってからホテルに帰って、部屋でタモリ倶楽部観ながらダラダラ酒飲んで就寝。

その2に続く。

Comments / TrackBacks

TrackBack URL for this entry: https://www.daemonfreaks.com/blog/trackback/201010252000








コメントスパム対策の為、各入力項目へのURL記載は全てリジェクトしてます。ごめんなさい。