daemonfreaks.com

蟷螂はなぜ道路に出てくるのか、練

posted by jun-g at Mon, 11 Oct 2010 21:31 JST

車に轢かれて死んでる蟷螂多すぎ。

今日のコースは自宅~彩都〜勝尾寺〜妙見山〜野間峠〜府道604号〜一庫ダム〜府道106号〜堀越峠〜国道423号〜高山〜箕面駅〜勝尾寺〜彩都〜自宅。120km。

久々に堀越。でもって堀越だけ計測して10秒更新。ダンシングの持続時間が明らかに長くなった。以前は腕がだるくなってあんまり長続きしなかったんやけど、今日はシッティングの時間のほうが短かった。蛇行しまくりやけどw

で、かみさんがチャリ乗りたいと言っていたので、帰宅してかみさん連れて服部緑地周回コースで練習。22km。

こまめに変速したり、軽いギアをくるくる回す事を意識してたり、アウター使ってみたり、下ハン握ってみたり、だんだん慣れてきた様子でいい感じ。僕の同僚をちぎれるようになるのも時間の問題か。へへ。

Comments / TrackBacks

TrackBack URL for this entry: https://www.daemonfreaks.com/blog/trackback/201010112105








コメントスパム対策の為、各入力項目へのURL記載は全てリジェクトしてます。ごめんなさい。