daemonfreaks.com

週末練

posted by jun-g at Sat, 25 Sep 2010 22:32 JST

久々。今日のコースは自宅~彩都〜勝尾寺〜妙見山〜野間峠〜県道604号〜一庫ダム〜県道106号~亀岡~国道423号~府道110号~彩都〜自宅。119km。

夏休みにスポークを折ってからどうも心も折れてしまったようで平日のローラー練もサボりがちになってた。ということで今日はTT区間の計測ナシでとりあえず100km以上走りましょう、を目標に。

で、まったり走ってたんやけど、えらい風強かった。突風に近い横風が吹いてきてフラフラ、強力な向かい風が吹いてきてスピードが全然出ず、みたいなところばっかり。どうやら台風が近づいてたようで。まったり走るつもりがヘロヘロになった。けど一応目標の100kmは達成したので良かった。

2010-09-25のチャリ

ずっとドノーマルで乗ってたチャリ。スポーク折れをきっかけに少しいじった。

ひとつはバーテープ。初めは真っ白だったバーテープもすっかりくすんだ色になってたので、ようやく黒のバーテープを巻き直した。思ったより簡単だったので、今後はもっと早く巻き直したいな。

で、ホイール。注文したものの2ヶ月待ちだったはずのフルクラムレーシングゼロが2週間経たずに届いた。元から付いてたものと同じホイールWH-R500も購入したんやけど、無駄になってしまった…。

ホイールとタイヤのレビューはまた別のエントリで書く。

Comments / TrackBacks

TrackBack URL for this entry: https://www.daemonfreaks.com/blog/trackback/201009252144








コメントスパム対策の為、各入力項目へのURL記載は全てリジェクトしてます。ごめんなさい。