daemonfreaks.com

週末練

posted by jun-g at Sat, 15 May 2010 18:57 JST

コースは自宅〜彩都〜勝尾寺〜妙見山〜野間峠〜県道604号〜一庫ダム〜府道106号〜湯の花温泉~亀岡~国道423号〜府道110号〜彩都〜自宅。 117km。

久々にTT区間でタイム計測したところ、やっぱりどの区間も遅くなってた。また鍛え直しだなー。梅雨入りするまでに多少戻せてるといいな。

今回はMy Tracksでがっつり記録してきた。けど良く見たら彩都から勝尾寺までが記録されてませんな。謎。


より大きな地図で 週末練2010.05.15 を表示

423の途中からも記録されてないように見えるけど、Googleマップのページで「次へ」をクリックすると表示される。これ一つにまとめられないのかな?後で調べる。

で、13時頃一度帰宅して昼ご飯食べてからかみさんと練習。18.5km。帰りは追い風ということもあって良い調子。次はもうちょっと距離を伸ばそう。

Comments / TrackBacks

TrackBack URL for this entry: https://www.daemonfreaks.com/blog/trackback/201005151833








コメントスパム対策の為、各入力項目へのURL記載は全てリジェクトしてます。ごめんなさい。