daemonfreaks.com

GW練 その1

posted by jun-g at Sat, 01 May 2010 14:42 JST

2ヶ月半ぶりの外ライド。感動の涙で前が見えなくて落車しそうになったよ。コースは自宅〜彩都〜勝尾寺〜妙見山〜野間峠〜県道604号〜一庫ダム〜府道106号〜湯の花温泉~亀岡~国道423号〜府道110号〜彩都〜自宅。121km。

とにかく外を走るの久々だし最近ローラーに乗った感じだと明らかに脚力落ちてるし今日はとりあえずショートで様子見かなーとか考えながらチンタラ走ってたけど、天気が良くて気持ちよかったのでいけるところまで走ることにした。一庫ダムまでは調子良かったが、堀越峠を目前にしてお腹がすいて力がでないよ状態になったので亀岡方面に降って行ってコンビニで補給。その後、京都まで足を伸ばすか迷ったけど、午後からやりたい事もあったので帰ることにした。で423でいつものコースに戻ってそのまま帰宅。亀岡以降は脚が残ってなくてしんどかった。けど110号北側はアウターで登りきったし、思ったより走れたので良かった。

朝出発する時に半袖にするか長袖にするか悩んだ結果長袖ジャージで出かけたけど、風が冷たかったので長袖で正解やった。GW中はずっと長袖でいいかな。

そういえばせっかくXperiaを買ったのでMy Tracksっていうアプリを試そうと思ってたのに、ちょうどコロプラがイベント中なので仕方なくガラケーを持って出かけた…。GW中に一度は試したい。

Comments / TrackBacks

TrackBack URL for this entry: https://www.daemonfreaks.com/blog/trackback/201005011413








コメントスパム対策の為、各入力項目へのURL記載は全てリジェクトしてます。ごめんなさい。