daemonfreaks.com

週末練

posted by jun-g at Sat, 30 Jan 2010 19:24 JST

昨日深酒してしまったので今日は朝ゆっくりしていて、午後に病院行ってからローラーにでも乗って外を走るのは明日にしよう、と思いつつ天気予報見たら明日は雨だった…。大慌てで病院行って午前の診察時間ギリギリでなんとか診察が受けられたので、帰って軽く飯食って着替えて出発。

コースは自宅〜彩都〜勝尾寺~妙見山~野間峠~県道604号〜一庫ダム〜県道106号〜逢坂峠〜栗栖〜県道603号〜川西能勢口〜国道176号〜なにわ自転車道~自宅。走行距離は101km。

今日の野間峠は寒くなかった。

途中でめちゃくちゃ腹が減ったので栗栖のローソンで休憩してパンを食べた。

珍しく雑念に邪魔されることが無かったので、色々考えたり試したりながら走れた。

帰宅直前に猛烈な胃痛。我慢できない痛みで何度も「ううっ」と声出してうめいてしまった…恥ずかしい。

Comments / TrackBacks

TrackBack URL for this entry: https://www.daemonfreaks.com/blog/trackback/201001301853








コメントスパム対策の為、各入力項目へのURL記載は全てリジェクトしてます。ごめんなさい。